古い角質を食べてくれるドクターフィッシュを試してみよう

スパリゾートハワイアンズ

スパリゾートハワイアンズ

 

福島県いわき市にあります「スパリゾートハワイアンズ」もドクターフィッシュを常設している施設のひとつです。現在日本にはわずか数箇所しかドクターフィッシュの常設施設がありません。そのうちの貴重なひとつがこの施設です。

 

しかもここではドクターフィッシュが安価な値段で体験できます。10分間たったの500円です。他店で行うよりもダントツの安さです。スオアリゾートハワイアンズの中のウォーターパークにあります。ワンダーホルン乗り場の前に設置されています。

 

営業時間は平日の場合11:00~17:00まで、土日祝日の場合10:00~18:00までとなっています。ドクターフィッシュが集まるプールにたって、魚たちによる皮膚へのついばみを体験してみてください。心地よい刺激が得られると思います。

 

スパリゾートハワイアンズには、ドーム6個分もの広さを誇る敷地内に5つのテーマパークがあります。先程紹介したプールがあるウォーターパークと、ウイルポート、スプリングパーク、スパガーデンのパレオ、江戸情和の与市です。

 

ウイルポートでは、アクアエクササイズやスタジオエクササイズをしたり、エステ体験をしたりできます。より美しく健康的になるための施設です。レストランや宿泊施設もあります。

 

スプリングパークはおしゃれな南欧風エリアです。男女一緒に水着で入れるジャグジーやサウナなどがある「スプリングタウン」と男女別に裸で大浴場に入浴する「大浴場パレス」があります。

 

スパガーデンのパレオでは男女一緒に水着で楽しめるスパエリアです。多彩な温泉が楽しめる開放的な空間です。

 

江戸情和の与市では、江戸時代の湯屋を再現しました。温泉といえばその原点は露天風呂です。露天風呂を思いっきり満喫できる世界最大の大露天風呂があります。

 


トップへ戻る