古い角質を食べてくれるドクターフィッシュを試してみよう

ドクターフィッシュカフェ

ドクターフィッシュカフェ

 

実際にドクターフィッシュを体験できる機会はショッピングモールでのイベントや各店舗が出店する際やお祭りでの露店出店などイベントにドクターフィッシュを誘致する店があればどこにでもあります。しかしいつどこでイベントを行っているかわかりにくい人には、常設されているお店があります。

 

そのひとつが横浜にある八景島シーパラダイスの中にある「ドクターフィッシュカフェ」です。世界初の究極の癒しを提供するカフェとしてオープンしています。ここにはドクターフィッシュがいる足湯体験とトルコのケバブを楽しめる施設があり、カフェとしても楽しめる場所です。

 

ケバブとは、トルコの有名な料理でそのケバブ料理を楽しめるお店なのです。トルコはドクターフィッシュが生息していたふるさとでもあります。

 

デザートにはこちらもトルコの有名なデザートのびーるアイスがあります。各種アルコールもビールからワイン、カクテルなど様々用意されていますから、飲みながら料理を楽しむことができます。おすすめはお酒のおつまみとして最適な「ビーフケバブ」です。

 

ドクターフィッシュカフェにはキッズカフェコーナーもあります。小さなお子様連れでも気軽に立ち寄れるカフェです。

 

場所は、八景島シーパラダイスのレストランプラザ1Fにあります。お店には約150席用意されていてそのうち足湯は24席です。ドクターフィッシュの足湯の利用料金は10分で1,000円となっています。お近くに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください。

 


トップへ戻る